masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2018.1.24、25ダメダメ樽川埠頭にて

完全不発!



ノーコマイでした!!




コマイ釣りに行ってコマイが釣れなかったのは、ほんと久々(╥_╥)



★24日は22時から2時まで

ゼーハー2匹 のみ


途中、発作並みの激しいアタリがきて、ちょい放置気味にしても発作並みの激しいアタリが続いたから上げてみたけど、何もなし。

経験上、カニだね!



途中釣り人は誰もいなくなってキツネ2匹と釣りしてたよ!

あまりの静けさと暗さで、キツネの影に驚く始末。



マイナス11℃だったけど、意外にいけたね!

なんかマイナス5℃から下は体感上あまり温度の差がないように思えるよ!



朝起きて3度寝(:3_ヽ)_


したあとは、パチ屋に行こうかリベンジ行こうか悩みに悩んで行ったとこはΣ(°д°ノ)ノ

















釣れなかった時の駆け込み寺



「道産魚工房」



ここほんと神対応だよ!



東区、北区、西区に住んでる人は、行かなきゃもったいないお店!

海鮮好きならなおさらね!


例えると


目の前に拾っていい100万円の束があるのに気付かず通り過ぎるくらい(笑)




今日のお目当ては



アスパラと長ネギ

まぁ、安いよね!



今日の神対応は

お会計が680円で、小銭をチラッと見るとそこまで無さそうだったから、申し訳なさそうに


「万札しかないんですよぉ。。。」と


店員は、えー?みたいな感じで1000円札とかないのー?


と言われたけど、ないと答えたら



「今度でいいよ!!」



ん?え?



商品渡して、会計は今度でいいよって言われたの初めてだよ(笑)

俺のこと知らない客なのにΣ(°д°ノ)ノ



ちょっと待って貰い、財布の小銭全部出したら674円(笑)


6円足りない。。。



もちろんおまけしてくれた(笑)




ラインの友達登録してるから、商品は毎日チェックしてるぜっ!




その後は、ホワイトアウトの中無意識に石狩へ!




途中パチ屋行こうと何度思ったか。。。




無事釣り場へ着くも、誰もいない!





せっかく来たから1本だけと。。。


★25日は16時半から18時まで!

アタリも不明!


暴風雪なんてかわいいね!

爆風雪だったよ!




今月の休みは今日で終わり。。。




来月は釣りの道へと引きずり込んだ人と、積丹方面いってきまーす(*^^)v





それまでは、今日の天ぷら画像で我慢して(笑)


温度もだいぶ分かってきた(//∇//)

あとは盛り付けセンスだけだねー!



ではでは、今日も読んでくれてありがとう(//∇//)

×

非ログインユーザーとして返信する