masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

017.8.18石狩湾新港東埠頭にて

アニョハセヨ!



今日もシャコ狙い!



今日も門を通過した東埠頭で釣りしましたー!


まじ無職並の連日(笑)


20日からまた仕事だー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)



2日連続で気づいた事!




確実にこの場所がシャコ釣れる!




11時半過ぎにはこの場所が埋まってたので、この場所で!




手前と遠投で探り入れたけど、手前は全く餌も食われてない!


でも遠投した竿は確かな触りがあった!

この辺!



みんなチョイ投げや50m手前に投げてたけどほとんど釣れてない!

チョイ投げなんてもはや問題外(笑)


ラインの色から75~100m前後かな?


もしかしたら自家製のイソメが良かった可能性も(笑)



今日の釣果はこちら



実際にはあと3匹いたんだけど

2匹脱走

1匹死亡


海に垂らしてたのに(笑)


あと、シャコは夜行性って聞くけど、あれはウソだね(笑)

次からシャコは昼に釣りに行きます!




仕掛けも体もボロボロ、自家製塩イソメも無し!



次はシャケかな!



頑張りマース(//∇//)

×

非ログインユーザーとして返信する