masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2017.10.28小樽第2埠頭にて

仕事終わらせて21時に第2埠頭へ現着(*^^)v



すげー人数(笑)



みんな?豆イカ狙い!


私は、泣く子も黙る「投一色」←トウイーソー!

まぁ、簡単に言うと役満みたいなもんさ!


あっ、ほかの人も「豆一色」←トウイーソーだΣ(°д°ノ)ノ


みんな役満みたいなもんだね(笑)



いくら役満でも、釣果はノーテンばっか(笑)





そんな中、やりましたよฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ


これを釣りました(//∇//)


ゼーハーです(笑)



以外にデカかった(笑)



一応、高級魚だね!!

でも1匹釣っても料理の支度が大変だからリリース(//∇//)



自分も周りもクソ釣果でした!!





明日は、魚料理が出来ないみちこさんと、日高門別の「ししゃも祭り」は建前、本音はまつかわ狙ってきます(*^^)v


釣れなかった時は。。。



ボウズの為の駆け込み寺「道産魚工房」でヒラメかまつかわ買ってきます(笑)




ではおやすみ(:3_ヽ)_

×

非ログインユーザーとして返信する