masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2018.2.1勇払埠頭にて

チワ☆彡.。



釣りの欲求不満に耐えながらようやくイク事が出来たよ(//∇//)



そう、苫コマイへ(笑)



縁起のいい地名だね(∵`)




気温も夏日でポカポカ(ノ ●´ω` ● \ )



別にコマイ狙いでなく、早期クロガシラ狙いだったんだけどね!


本日の釣果はこちら↓


道産魚工房風に言うと


ジャンボコマイ!


世間ではオオマイ?!




竿がお辞儀したのはたった2回のみ。。。



穴子級の何度もお辞儀して確実に付いてるだろう大胆なアタリ→スカ



シャコ?ミニハゼがかかったような細かな小さなアタリ→37センチコマイ

糸張ってたのに!




釣りってよく分からないね(∵`)




とは言っても今日の釣りは肩慣らし、今日の為の前哨戦!



本番は今日の夜、ついに日本海の磯攻め!!



準備万全に(//∇//)

×

非ログインユーザーとして返信する