masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2017.11.6毎度お馴染み苫小牧西港にて

またいつもの様にハモっちを釣りに行きました!



いつも不思議に思うのが、釣り人が全然いないんだよ!

船も入ってないのになんでΣ(°д°ノ)ノ?


6日は貸し切り(*^^)v




投げて早々来ましたよ、ハモっち(//∇//)


66cm!




その他はドンコっちしか釣れない。。。



タイヤ交換があるために、あさ4時で終了(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)





次は13日まで釣りが出来ないよーo(;△;)o


やばみー。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。





次回、ルアーin道南、1泊3日の旅です(//∇//)









ちなみに


刺身が食べたい時の駆け込み寺「道産魚工房」で、ヒラメ買っちゃいました(°Д°)

ダシ醤油で食べたら。。。


ほっぺたが落ちちゃいました!!!



みかんも10キロ1000円と安く、味見もさせてくれて、おまけだと言って4個つけてくれたけど、会計した時にはそのおまけが8個へ発展(笑)

※1個食べました!


いいねぇ!

×

非ログインユーザーとして返信する