masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2018.9.20太平洋鮭激シブ釣行&調理編

あにょはせよぉ✌️


どうも、日本人です🧟‍♂️



本日の釣果はこちら⤵︎⤵︎⤵︎

男性

※30センチのサバ2匹もあり



見たら分かる場所でしょ??



秋味飲みながらアキアジつりは毎年恒例✌️





朝マズメに棚1.5前後で1本釣れたっきり、午後2時くらいまで「沈黙の刻」😖




群れや跳ねはあるも、まず届かない✋





そんな中、棚不明のルアーで1本かかるもバレる(笑)

※自分じゃないです😴



表面にいないと思い、ブッコミオンリーで勝負🎲

※1本のみ



その後、さっきバラした人のブッコミに鮭がかかっと思いきや‼️⁉️‼️⁉️‼️⁉️‼️⁉️




同時に自分の竿が優しーく、優しーくお辞儀をしてるから巻いてみたら「鮭🦈」


ナイロン4号と4→12号の力糸での電車結びで無事GET🙈


初めてブッコミで釣り上げたけど、意外とアタリが弱かった😨ナイロンだからかな??

マツカワと思ったくらい😏




身は全て鮭とばにする為、調理はカマのみ😌




次はどこ行こうかな🚷

×

非ログインユーザーとして返信する