masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2018.7.24室蘭沖堤防(北)にて&料理編

ぼんじゅーる🇫🇷


コンカイハ、ムロランニイッテキタアルヨ🇨🇳


気になる釣果はこちらイダ🇰🇷

マゾイ

クロソイ

シマゾイ

アブラコ

※最高41センチ

※クロソイは沖堤防前の崎守で釣った🐟


結果的に相変わらずのガヤの入れ食い🙀

朝昼晩、関係ないねっ😎



沖堤防は内側の波が酷く、全部外海で釣ったものでぃーす(*^^)v



南の沖堤防は灯台工事の為、先端には行けず🈲🙈




今回は使ってる道具の1部を公開するだっちゃ⚡


実は釣りする前、フィッシュランド手稲店で短いスピニングの竿が欲しくて物色してたら。。。




あったよ🎣

写真はないけど、竿の名前が


「どこでもlure fishing rod」??

まぁ持ち歩くだけでも小っ恥ずかしい代物だけど、

5-28位まで対応してるから意外と使いやすかった㊗️

7フィート📐


上の写真に写ってる黒と銀のやつ!


お値段は3500円くらいかな?



デカアブかかった時はミシミシいってたね😮

因みに竿袋がついてないので、余ってるダイワの入れ物に収納😏


こんな人にオススメ

①ベイトリールはない、買いたくない

②ロック用に短い竿が欲しい、でもスピニングしかない

③お金をかけたくない



こんな方にはぜひ

「どこでもlurefishingrod」

おすすめだね🤗


帰りは恒例山岡家😡




今日の料理は

いつものアブラコの握り

アブラコの刺身

※赤、白どっちはなにみえる?



今月へもう釣りにいけまてーん💀

×

非ログインユーザーとして返信する