masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2018.8.3室蘭沖堤防[北]にて 他

Bonjour😜


この前の釣果はこちら⤵︎⤵︎⤵︎

アブラコ最長40cm

※40オーバーのクロソイはストリンガーとともに海のどこかへ。。。



この日はとにかくやばかった🆘


これが夏枯れ🍂?



何をやってもガヤ祭り🍻🏮

の中、4人で行ったけどたまに40オーバーのクロソイがポツポツ上がるけど、基本ガヤ😔




しかも1番やばかったのが、P1スタイル👙で釣りをした事🙈

室蘭の日照りをなめてました🤷‍♂️



ただ、誰かの「延長すっか?」


この一言が全ての始まりだったゼヨ😿

延長電話した時に、「4時に迎えに行こうと思ったけど、ちょうどその時間は湾内にイルカ🐬がいるから、4時半に迎えに行くからゆっくり遊んでてー👋」と、予言者的、エスパー的発言をされ、迎えに来た時間は。。。








4時ジャスト😮

「オツカレサマデシタ!」と拡声器から声が🙊





一切の支度シテマセン😨





そして、延長した事によって、追加4時間炎天下にさらされ、P1スタイルの肌は燃えたぎる🔥🔥🔥


4人中

1人はP1スタイル

※後に仕事になりません、ワイシャツ着れません🆘

特別に新卒が自分の手となり、足となり、目となり、耳となり指揮しました😏

2人は上半身裸

※1人は次の日朝マズメに船ブリ行った報告があり、その後水膨れ確認済み🙀

※1人は肉体的安否不明👻

1人は釣り仕様

※至って正常



そして家に帰って、魚捌いてる時にめまいと吐き気がして、ついに倒れました😔🚑



いつかの兜千畳敷で、大波被って流された時近くにいた人に言わました📞

命あっての釣りだよと💋



釣りとむりはほどほどに✋



日焼けから3日、


寝返りできませーん🈲

アロエとシーブリーズが今の恋人です💘





そんな中、ついにこの大企業を退職することになりました㊗️

来月からは、とりあえず道東へ釣りの旅に出て、シャケやってきます✌️

道内ドーミーイン巡りもしたいけど、道東1週間シャケの旅かな🏩


そんな事考えてる人いたらよろしくね🕺

×

非ログインユーザーとして返信する