masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2017.9.24苫小牧西港にて

ハモ狙いがてら昼から西港へ!




投げ釣りから始めたけど、まー当たらない!





当たる様子もない!





サバが釣れてたからサビキもセット!


20cm越えのサバが割りと釣れる!



ハモタイムに突入!



暗くなってこら竿先が割りと大きめにピクピクしたものの、バレ??

胴突ね!



それからと言うもの、あたりも何もなし!



エサは21時位までは何かに食われてる形跡はあったけど、それからは全く食われてもいない!


しまいには釣り人は2人だけ(笑)


いきなり風が強くなってきたからね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)




今日の釣果は

サバ33匹













のみ!



がんばろ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する