masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2017.9.24釣果のまさくんクッキング



釣ったのは鯖だけ(笑)


天日干しにして焼いたやつね!!




ほんとは、小樽の南防波堤でジグ投げに行きたかったけど、オイル交換、洗車、買い物したから行けなかった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


北50条にあるジェームズに撥水のやつ買ったんだけど、店員さん可愛かったよ(笑)



すげーかわいいって感じじゃないけど、ちょっとしたじゃがいものサービスみたいの自然にしてくれたから凄い好印象だった!


今ならじゃがいもと玉ねぎもらえるよ(笑)




そして、前から行きたかった道産魚工房ってとこに行ってみました!


まず、店が分かりずらい!



ヒラメとアジ買ったら、「仙人もやし」をもれなくプレゼント(笑)




久しぶりに昼間からビールも飲んだよ!!



28日はどこに釣りしに行こうかな!!

×

非ログインユーザーとして返信する