masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

1.17釣ったコマイの料理編(激ウマ)

これ↓


コマイの軍艦!

※天ぷらはついでのもの!



醤油漬けにして食べた!


ほんとに美味すぎた!

いつも作ってる寿司より断然美味い!

今すぐ家に帰って食べたい!

前回作ったものより比較にならないくらいの味!


味付けは何故かはっきり覚えてないんだけど

だし醤油

みりん

砂糖?←これが覚えてないけど入れた記憶ある

※もしかしたらヨーグルトにいれたのかな?

めんつゆ少し


こんな感じだったと思う!


キュウリとの相性バッチリだった!



こういうの食べるとコマイ釣らなきゃって思うね!




また頑張るよ!



是非試してみてね!



いつだか釣ったカワガレイ、熟成通り越えて腐っちゃった。。。





早く釣り行きたい!

×

非ログインユーザーとして返信する