masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2018.1.7石狩湾新港東埠頭にて

なんか淡々に日記書くだけも虚しい感じしてきたなぁ!


と、言いながらも本日の釣果はコチラ↓

※カワガレイ1匹リリース(*^^)v


コマイの口がなんで緑になっているかわかる人ー?

推理をしながらよーく見てみて!

正解は一番下に載せてまーす(笑)



コマイもハゼも激シブだったよー!

結局夜9時から朝6時前まで(笑)


帰ろうかって時に釣れて、時が流れて。。。

帰ろうかって時に釣れて、時が流れて。。。

帰ろうかって時に釣れて、時が流れて。。。


酷いもんだね!!




根がかり級のカジカ?

が釣れたと思ったらゴミだったし!


次は木曜日の夜かな(//∇//)

マックスバリュでコマイの一夜干し売ってるの見たら食べたくなってくるねΣ(°д°ノ)ノ



もうそろそろこまいっ子の醤油漬けが完成かな(*^^)v








コマイの口が緑の理由

排水溝にコマイが落ちて、取ったらたまたま葉っぱが付いてたんです!!


真実はいつも1つッ!!!


あっ、今度から推理しながら読んでもらおう!

何故そう思ったか!?



それは次回のお楽しみねっ!!

×

非ログインユーザーとして返信する