masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2016.11.10苫小牧西港北埠頭にて

あにょはせよ( *´﹃`*)


9日から一泊二日で緑の風リゾートに行ってきました(^ω^)

雪も凄かったけど温まった( *´﹃`*)

ご飯も美味しかったよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


10日はそのまま帰るのが嫌だったので頼み込んでなんとか苫小牧で釣りができるようになり、早々と苫小牧へ!


エサと氷を買っていざ出陣!!

ってか、青いあみピュアと高いアミーゴ??

汁の量が違うのかな??

高いの汁垂れてなかった!


竿inしてから早速チビチカgetダゼ!


そして、人生初の大チカもgetダゼ!


見えるのに食いが悪い状況でした。。。


昼過ぎから日の入り前までは40匹釣れました!

チカonlyです。。。


今日の釣果は

チカ40匹

※16匹はおすそ分けしてます(笑)


そして、チカの調理方法は

一夜干し


食べるの楽しみでーすԅ(¯﹃¯ԅ)


ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

×

非ログインユーザーとして返信する