masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2018.4.26兜千畳敷にて(爆釣編)

まいどっ!!



本日の釣果はこちら↓↓↓

ホッケ94匹

プチカレイ1匹


一緒に行った友達は

ホッケ195匹



浮き釣りでやってたんだけど、仕掛けが壊れてからのーーー、サビキ仕掛けに交換して重りはジグで再開!!

もちろん、5.4mの磯竿で(笑)




とにかくやばかった!

ほとんどの人が釣れすぎて早めに引き上げる状況!



ただ、その中でも先端の1部のみ、爆釣モードが続いて7時前にはクーラー満タンになってたくらい!



こんなに釣れたのは初めてだった!



昨日の夜はキッチンに5時間立ちっぱなし。。。

まだ40匹近く手付かず状態。。。




調理編お楽しみに!!

×

非ログインユーザーとして返信する