masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2018.4.13兜千畳敷にて[今日の勝ち組]

あにょはせよ(//∇//)


どうも、日本人です!



今日の釣果はこちら↓↓↓

とりあえずシンクにぶち込んですぐ!


そして。。。

とりあえず並べてすぐ!


そして。。。

ウロコを取ってすぐ!

ホッケ×22

クロガシラ×2

プチマガレイ×2

プチ宗八×1

プチカレイたち(総称)×8位リリース



ホッケは道産魚工房風に言うと、ジャンボホッケが1匹!





今日の朝3時までは誰もいなかった兜。。。


なんですっ!


この前みたいな波かぶりで死んだら嫌だから人来るまで仮眠して4時過ぎには結構いたのにはビックリなんですっ!


とりあえず先端の網入る右と左をキープしたけど、カレイは手のひらサイズばっかりなんですっ!



そう、今日の投げ釣りはほぼ全滅なんですっ!

ムムっ!

※投げしてた人のほとんど


前とまるっきり大違いだった!


あっ、大違いなんですっ!




そんな中で一際ホッケを釣り上げてたのは。。。



★本日の勝ち組★

「浮きの一本針でエサはエビ」



場所もホントの先端(波被るとこね)

浮きでもムラがありすぎた!


7時位から釣れ出して右のお隣さんはものの3時間で80匹は釣ってたね!



俺も負けじとジグで応戦!


ハイ、来ましたっ!


ワオっっっっ!



エビには勝てず。。。なんですっ!!




ちなみに。。。

右と左出してる真ん中でオバチャンが(笑)


なぜかこのオバチャンだけはバレてるのか釣れてなかった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)



今日は見える範囲でチカ並にホッケがウヨウヨいたよ!

まき餌やった時には大混乱だった!

そのせいか、ホッケの胃袋オキアミで破ける寸前Σ(°д°ノ)ノ



あまりにもあるもんだからジグの前でホッケが暴れてるのか、口以外に針が刺さって釣り上げたのも結構あったよ(笑)




自分の左でやってた室蘭ナンバーの若いお兄ちゃんと仲良くなって帰りも一緒にやめたけど、LINE聞けば良かったな(笑)

楽しかった!





サクラマスはゼロです!





さーて、浮きセット買わなきゃ!




次回は18の予定でーす!

×

非ログインユーザーとして返信する