masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2016.11.8樽川埠頭にて

あにょはせよ( *´﹃`*)


こんな天気の悪い中、大荒れになる前に釣りをしておこうと言うことで、仕事終わってから急遽樽川へgo!

友達と行ったけど、あの樽川埠頭で誰もいないくらい、釣れない日???


風が強く小雨の中、ルアー竿をin(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


友達がカタクチイワシしか釣れなかったから、敢えてアジサビキの8号の針ならカタクチイワシはかからないだろうと思ったけど、大間違い(笑)


大きめのがエサも付けずに結構かかって来るではないか(σ゚∀゚)σ


そんな中、棚を深くして放置してた友達の竿を上げて見ると。。。


ん?ウグイ??

なんだこれ??

随分でかいな??

黒い??

ん、ソイ?

クロソイ??

クロソイだ(/-\*)


サビキでソイが釣れるんだ(笑)

形は小さかったけど、しっかり石狩にもソイがいるって事を実感したよ(/-\*)


釣りって何がかかるか分からないねΣ(゚ω゚ノ)ノ


そんなソイさんを袋に入れて2時間くらい!


家に帰っても生きてるからびっくり(゚ロ゚)

生きてる魚を捌くのはすごく可哀想だったけど、心を鬼にして(。´Д⊂)


意外とソイの顔が可愛かった(〃ノωノ)


小さいサイズだったけど刺身にして食べました!


まいうー(  Д ) ⊙ ⊙

なにこれ!食感がヒラメ?カレイ?コリコリ的な食感です!

これでかいソイ食べたらぽっペが落ちるかもԅ(¯﹃¯ԅ)


久々夜釣り楽しかったです( *´﹃`*)


今日の釣果は

カタクチイワシ多数

コサバ3匹

全てリリース


ソイ(友達)


雨降って雪降ってだけど楽しかったよ!!



ではではー(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

×

非ログインユーザーとして返信する