masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

この前の兜で釣った魚の調理編

刺身たち

右上はクロガレイ

左上は宗八

下はホッケ


ホッケは握りにしたかったけど、今流行りのアニサキスにビビり刺身にした!




番外編が↓↓↓

ホワイトデーのケーキ



夜中釣り行って、高波被って、それでも続けて、山岡家でラーメン食べて、スーパー寄って、ケーキ

作る


とハードな1日だった(笑)



翌日は荒野行動やり放題(//∇//)




やっぱ握りは最高だね!!

×

非ログインユーザーとして返信する