masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

年内ラスト2017.12.29石狩湾新港のあそこにて

29日の夜から3時前まで久々友達とコマイ狙い!



石狩の釣り場どこもかしこも激混み!!



10時くらいにはマイナス3℃だったけど、1時越えたくらいから一気に冷え込み帰り途中温度計見たらマイナス7℃(笑)



足のカイロ必要だね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)




そんな中で釣れたお魚がコチラ↓



コマイは徹底的に干す

「こまいのこっこは醤油漬け」

「こまいの白子は味噌汁」

ハゼは刺身と天ぷら

カワガレイは刺身



の予定です!



来年もたくさん釣れるといいな(//∇//)



今年はこんな冴えないブログを見てくれて本当にありがとうございました☆彡.。

×

非ログインユーザーとして返信する