masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2017.11.9美国サーフにて

更新中々出来ませんでした!


先日の美国サーフでの釣果です!

オスとメス1匹ずつ&渡蟹てつや!

夜1時から朝7時までたったこれだけ。。。


美国サーフの餌取りは凄い!

原因はヘラガニ?渡蟹てつやだね!



波なのか当たりなのか分からないのがほとんどだったけど、これだけ大きいコマイは波じゃないハッキリしたアタリが分かったよ!




積丹方面のコマイはでかいね!


日高よりでかい!




むしりこまいが作りたくて今干してます(//∇//)



余市漁港(河口じゃない方)の夜の投げ釣りは絶対やらない方がいいね!

浮きが多数浮いてたよ!

あれは網??




最後、暴風の中厩で投げたけど、竜宮ハゼ?のみ。。。あとは全くアタリなしでした!



また頑張ろ。

×

非ログインユーザーとして返信する