masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2017.10.9苫小牧西港は。。。

何も釣れてなかった!


日月は連休だったので、苫小牧ドーミーインに宿泊(//∇//)

恒例の夜泣き蕎麦!



あそこの温泉は好き!




次の日の昼は、三浦屋って定食屋で食事!


2回目なんだけど、今日はやかましかった!



裏の親父が1人で騒いでる!

お客さんいるのにもう少し気を使わないと!



次はさすがに考えるな。。。





そのあとは、西港で様子を見るも全く釣れてる様子がない!

中央埠頭も全然人がいない!


今の昼の投げ釣りはコマイしか釣れない!

サビキは、回遊してこなかったらガヤしか釣れない!



載せなかったけど、この前の夜釣りしたらハモ釣れたんだけど、22時過ぎたくらいからは、餌も食われない!

その前もそうだったけど、22時以降は意外と時間の無駄な感じする!



釣り場見たあとは、恵庭のかのはで野菜購入!



ここは、札幌近郊で片桐農園以上に安いかも!

ただ、品数が少ない感じするけど、野菜はデカくて安すぎ(笑)


片桐農園は、姉妹の綺麗な店員がいいね(笑)




んで、市内でクロソイ買って帰宅して、ソイの刺身とソイの寿司(//∇//)



明日からも仕事がんばろー!

×

非ログインユーザーとして返信する