masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2017.9.28後志方面にて

シャケ釣りで今年初のおメスさん釣ってきました(//∇//)


教えて貰った場所なので、詳しい場所だけはごめんなさい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)



とにかく居た感じで結構釣れてたね(笑)



完全なメス顔だね(笑)



捌いてみると。。。



イクラだったので、とりあえず捌いてから次の場所へ!


ここは浜益の毘砂別サーフ!


そう、ヒラメを狙いに!




ミノーと、ボウズ防止の投げ竿日本出してみた!



投げは、自家製イソメ付けて投げた瞬間??


当たり??


当たりだ!



重い!



デカめのクサグーフー(笑)


写真撮る気もじせん!


こんなでかさは見たことない位のクサグーフー!


その後は投げても投げてもクサグーフー!




3人釣り人いたけど、気づけば1人!




眠たいから、9時過ぎには札幌に戻りながら色々見て、遊びーちにクラウンアスリートで侵入!



埋まるΣ(°д°ノ)ノ



埋まる埋まる埋まる!



出口まであと少し。。。



埋まりました(笑)




自動車保険のロードサービスに電話するも、砂浜は有料だと。。。



クレジットカードのロードサービスに電話使用とすると、ゴールド会員のみと。。。

先日、ゴールドからプラチナカードに変えたばかり。。。



最後の手段は姉上!!



怒られながらもわざわざ遊びーちハマり現場に来てもらいJAFに電話(笑)



しばし待つこと30分!



来ました!




トランク開けると、釣りするんですか??

と一言。。。



出してもらったら、釣りの話しに発展(笑)




番屋の湯でお風呂入ろうとしたけど、元気もなくなり、洗車して帰宅。。。




鮭釣ったからいいか(//∇//)

×

非ログインユーザーとして返信する