masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2016.11.27小樽のどっか??

あにょはせよ( *´﹃`*)


自分は今日仕事だったけど、友達が土曜から日曜にかけての夜に小樽まで釣りに行ったらしく(おそらく色内)、チカ50匹とサバ1匹のみだったらしい!


ニシンもマイワシもかからないって言ってたけど、ほんと日によってこんなに違うもんなんだね!


でも、そのリベンジを29日にしてくるよぉ!

会社の人と夜明け前から小樽へgogo!!


その前にこれを見て( ^_^ )


そう、クロソイ(/-\*)


えっ?どこでって??












スーパーで2匹で276円だったから買ってみた(笑)

冷静に考えると、買ったほうが安いよね(゚ロ゚)


釣っ...買ったクロソイは、

お刺身です(´・ω・`)



小樽、ここ最近マイワシ釣れてないみたいだけど何とか釣ってこよっと!


ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

×

非ログインユーザーとして返信する