masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2018.07.18崎守埠頭?にて&料理編

まいどっ!!


今回の釣果はこちら⤵︎⤵︎⤵︎

あとはガヤとクロソイ多数リリース


開始早々アブラコ釣れたけどあとは細かいのばっかりだったね!


朝マズメも当たりは凄かったけどサイズがね。。。


白鳥大橋の下でもやったけど、ここは全くダメだったよ。。。



安定の室蘭だった!





あと調理はいつもの刺身!

シマゾイとクソロイの食べ比べ


20日の昼飯(笑)


アブラコの半身の見た目!





また釣るぜっ!

×

非ログインユーザーとして返信する