masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2018.6.23室蘭沖堤防&料理編

アニョハセヨ!


今日の釣果はこちら⤵︎⤵︎⤵︎

アブラコ4匹

シマゾイ2匹

※写真と数が合わない理由は、最後血抜きの際にシマゾイとアブラコがストリンガー毎海底に沈んだしまった為、それを見て若き師がアブラコ2匹を慈愛の精神でおすそ分け😍


元々船のイカ釣り予定だったけど

通称「風10」

だった為に欠航の為にBplanへ!



16時から6時の釣行だったけど、外海は波が高くてやばかった!

夕まずめはあまり期待出来たかったかな?

カジカが時折。

夜中は20前後のガヤラッシュ

所々で、アブラコ、シマゾイが上がるも、基本はガヤでたまにドンコ!


夜中に投げも出したけど、基本ガヤ!


朝マズメになるとアブラコがポツポツ釣れたけど期待外れ!


夜中の白鳥大橋はみものだったね!


釣り行ってくれる人も募集!




同時に料理編も

アブラコの握り

アブラコのなめろう

アブラコのこぶ茶締め


シマゾイの握り

アブラコのなめろう

アブラコのこぶ茶締め



次はいつかな!

×

非ログインユーザーとして返信する