masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2018.3.21の夜から 兜千畳敷[勝ち組編]

アニョハセヨ♡♡




今日の釣果はこちら↓↓↓

クロガレイ×2

マガレイ×7

宗八×5

カジカみたいの多数リリース


ガヤみたいの1匹リリース



サイズはホッケ以外そこそこ




今日の殉職者

弾丸おもり×2

仕掛け×3

プラスチックの餌カゴ×2



釣行時間は1時から13時過ぎまで



夜中の風は割りと強かった!



開始早々先端側は満席だったから様子見する暇もなく降りたよ!

平日だから余裕持ってたけど大間違いだったね!



今日は全体的に30超えのクロが多かったな!

ホッケは前回より型が小さい!

※自分も含め釣ってる人みんな




9時過ぎくらいから餌カゴを付けてる人付けてない人の釣果の差が凄かった!

勝ち組に成り上がった人はみんな?餌カゴ!



ジグも浮きも釣れてボチボチ釣れてた!



ここから投げてたんだけど、2番の手前の根掛かりが酷かった!

巻いてる途中で一瞬止めて、再度巻こうとしたら根がかった2回目の時は大物?が掛かった時だった。。。


1番の左側の人はあった針だけかかってたよ(笑)

トリプルホッケ

トリプルカレイ

ダブルクロガレイ


凄かったな!あんなの見たことない!

この人が圧倒的な1番の勝ち組だね!


その人の仕掛け初めて見たから次作ってみよ!

あんなんで釣れるんだねΣ(°д°ノ)ノ

隣りなのに。。。

仕掛け??

何が原因?


あと、その奥の人はカレイ釣り上げようとした時に竿折ってたよ(笑)

40のマガレイもさすがに下降りたからね!





見る限り今日もサクラはいませんでした!




次も楽しみ(//∇//)






今日はマジ疲れた。。。



クロガレイとビッグマガレイは刺身と寿司

宗八とホッケは干し

マガレイは煮付け


の予定です!

×

非ログインユーザーとして返信する