masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

3.9釣った魚の調理編

あまり代わり映えしなくてごめんなさい!



昨日の夜

マガレイの握り


今日の昼飯

マガレイとイシモチガレイの刺身定食(笑)?


今日の夜

イシモチガレイの握り

宗八の唐揚げ


唐揚げは初めて揚げてみた!

骨が固くて身だけ食べた。。。



骨まで食べれるのかな?



勉強しなきゃ!




釣った魚は基本刺身か握りか焼くか!


一般的だね!



寿司の握れる?不動産で働く好青年(*^^)v




工業高校卒業

函館の寿司屋で握り以外全て学ぶ

札幌で電気工事士

ススキノでホスト

大手不動産(30キロ太る(笑))

次はなんだろ(笑)



釣具屋?

×

非ログインユーザーとして返信する