masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2018.2.6兜千畳敷にて(第2弾)

にぃはおぉ(//∇//)



また来ちゃいました!


その時の釣果はこちら↓

宗八16

スナガレイ?1

ホッケ1


※仲間は宗八12


前よりか渋かったけど釣れたら楽しいね!




朝方40は確実に超えてるカレイ(種類不明)を釣り上げてる人もいたよ!





遠くからだけど、兜の先端でサクラマスらしき魚を釣ってる人もいたね!

※あまりにも小さい感じしたけどね。えっ?それでタモ出すの?ってくらいのサイズで、ホッケにしては銀色が目立った感じもしたし!



平日だからか、人はまばらだったからやりやすかった!




帰りはガーデンハウス余市で食事(//∇//)

調子に乗って特大頼んじゃったよ!



初めは会話があったけどお互い半分食べたくらいからは無言!無言!無言!



今回の釣果は全て干し!




体が痛いよぉ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

釣りに行きたいよぉ(∵`)



釣りに行ってくれる人も募集中でーす(*^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する