masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2018.1.21樽川埠頭にて

今期一番の冷え込みにも関わらず、だったらコマイを今期一番の釣果だしてやる!!と意気込み、樽川埠頭の右側一等地で20時から開始!


もちろん、暴風雪の中ね!

でも、マイナス8℃くらいだったからポカポカだったよ(笑)

素手でイソメ付けた時には、指先痛かったし、釣ったコマイも「デイアフタートゥモロウ」みたく、すぐ凍りついてたからね(//∇//)


風と雪やばかったよ!

3脚出すの怖かったから、そこら辺に置いてある物を工夫して使ったよ!

これだと飛ばされなかった!



釣行時間は20時~翌10時まで!



今日の釣果はコチラ↓


コマイ9匹

ゼーハー1匹(リリース)

クリガニ2匹(リリース)


結論から言うと、コマイ今期1番(笑)


たった9匹なのにね!




でも、これだけは言える!

周り5人位の投げマンいたけど、釣れてたのはほぼ俺だけ!

多分エサが良かったんだね!

イソメ+アルファ!

※味の素じゃないよ!初めての試み!

ドン・キホーテで400円で買ったやつ!

高っ!




やっぱ激シブの時に釣り上げるって、なんか達成感あるね!




でも、明るくなってからはパッタリ止まった!




これで、車の前なら!

どんな天候でもできるようになったわ、きっと!




帰りふぃっしんぐしんこーに行って、435の電池買おうとしたけど、売り切れ!

在庫用意しておけよっ!


他のものも品切れ多かったね!



ほんとはつり具センター屯田店に行きたかったけど、遠回りになるから久々のフィッシュランド太平へ!

めっちゃ在庫あったね!

思わず2つ手に取っちゃったよ!



いつも話ししてる人いたら写真撮ってもらおうとしたんだけど、あいにく不在??




こっから下は釣りと関係ないから心臓が悪い人は閲覧注意ね!





家に着いてから眠たい中、後片付けをして寝ようと思ったけど。。。


車に携帯の充電の線忘れた事に気付き、キムチを買いに行こうって思ってたから、一旦シャワーを浴びて外出!



タバコが無いことに気付き近くのセブンへ!



何故か一目散にATMへ向かい、1万円を出勤!


気づけばパチンコ屋へ!



そしたら、不二子ちゃんで17連したのさ(笑)


ん?これだけ(笑)





次は水曜の夜!

積丹か石狩の予定!

×

非ログインユーザーとして返信する