masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

↓1.17釣った魚の調理編↓

種類も釣れず、数も釣れず、コマイはオール干しってなると。。。


調理写真はコチラ↓


(お昼)

元々漬けてたマグロ

クリガニ汁

クリガニ味噌

お酒(笑)


クリガニ汁は美味しかったけど、蟹味噌の匂いがあの石狩の独特の臭いがした(∵`)




(夜)

ゼーハーの天ぷら

お酒(笑)

※卵焼きは翌日の弁当用


去年小型卵焼き用でフライパンを買って、それを使って焼いた卵焼きがコチラ↓

焦げ具合がね。。。



天ぷらはハゼの下に人参敷いたことによって、カニに見えてしまったよ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

あと、油がなくていい油がじゃなかったから色が(笑)


美味しく頂きました(//∇//)




ほんと釣りは何が釣れるか分からないけど、コマイ目的でハゼが釣れると



「ハゼかよっ!」



ってなるけど、アタリがないよりずっとマシだよね!


それにちゃんと調理して食べたらハゼ釣れたことも嬉しくなってくるよ。・゚・(ノД`)・゚・。


ほんと美味しいよΣ(°д°ノ)ノ




ワンパターンな料理だけど、だんだん形になってきたね(*^^)v



コマイがだんだんカチカチになってきたよ( •̀ᴗ•́ )/

×

非ログインユーザーとして返信する