masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2018.1.17またまた石狩湾新港樽川埠頭にて

アニョハセヨ!


ペ・ヨンジュンです






やー渋かった!


今日の釣果はコチラ↓

コマイ3

※1匹は頂き物

ゼーハー1

クリガニ1

プチ宗八1(リリース)


これだけ!




石狩で宗八釣れるんだね?!

プチだけど!



釣行時間は11時半くらいから昼の11時半の約12時間!少し寝ちゃったけど。



場所は樽川埠頭の向かって右端の一等地?!




夜のニシンは全く釣れてなかったね!




12時間でこれだけだけど、そのうちコマイは1匹だけ朝に釣れた、カニも朝ね!




全体的に餌は食われてるけどかからなかったかな?




因みにサンマのエビ粉の竿は無反応!

やっぱイソメだねぇ!






朝になってからはチカ軍団がほとんどを占めてたけど、型はムラがあったね!

去年チカ釣りしてた時、大きいものでも苫小牧のチカより小さかったかな?

天ぷらサイズってとこ?


中にはプチチカもいたけど!



チカ軍団の1人が意味深な言葉を発してた!

「まだコマイ釣れるんだ?」


えっ、もう終盤なの?

早いって!





1つ思ったことが。。。


皆さんにナイスを沢山してもらってるけど、釣りのブログより料理のブログの方が多い(笑)

もっと盛り付けが上手くなるように頑張るねッ!


今日の釣果の料理編はまた後ほどね(//∇//)







最近の工夫は、自分の持ってる長財布を釣り中に持ち歩くのが大変!

なので、カピバラのがま口財布にカードと小銭を入れるとかさばらないよっ!


このブログ、未だにアウトとかインとかよく分からないんだけど(笑)


また宜しくでーす!

×

非ログインユーザーとして返信する