masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2016.10.26小樽色内埠頭にて

今日は日の出から30分出遅れて高速で色内埠頭へ


撮影時間5時50分

まだ新川インター越えたくらい


無事色内埠頭に着いたら、平日なのかあまり混んでなく、どのポイントがいいか分からなかった為、奥の曲がり角のとこで早速竿を降ろして実戦開始!


第一号はチカ、そして続けてデカ目のサバちゃん♡


今日もコンスタントに釣り続けたけど、大きめの魚を釣ってるのは俺だけみたいΣ(゚ω゚ノ)ノ

あと、同じ棚にフグもいるから気をつけて!

沖に向いた方にはタナゴも釣れてるみたい!



タバコを忘れたことを気付いたけど、1人だから買いに行けないから黙々と釣り(/□≦、)


因みに自分はエサをつけて何もしてなければ3分位を目処にエサを付け替えます!


10時過ぎに雨が降ってきたけど続行!


すぐ止んだけど、この後が強風、強風、強風!

帽子が飛ばされ、スピード餌つけ第2号機が飛ばされ、どっちも海の藻屑だぁと愕然してたらバケツと帽子を飛ばされた隣りのおっちゃんがタモを片手に帽子を救出(/-\*)

エサつけ他はどんどん沖に流されて行ったけど奥まで走って無事、隣りのおっちゃんの帽子、バケツ、エサつけちゃんを救出!


今日の強風は釣り史上初めてでした!



そんな今日の釣果はこちら


サバ25匹、チカ62匹!



午前中だけでこの釣果だから今日も満足でした(^ω^)


今回の調理方法は

サバ→全て干し

チカ→天ぷら用に開いて全てあげる



今月はもう休みないから、仕事と株に没頭しまぁす(._.`)


次回をお楽しみに♡



ウォーキングデッド始まるね!

×

非ログインユーザーとして返信する