masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2017.11.02白老漁港から苫小牧西港にて

とにかく釣れない日だった!


白老漁港では、鮭仕掛け1人、あとはワームと投げだけだったね!


もうケーシャー終わったのかな?



ケーシャーから比べると釣り人激減!


聞くと、投げはカレイを狙ってたらしく、先週にテトラないとこからの投げで太めのモーハーが釣れたみたい!


あっ、餌だけはことごとく取られる始末。。。



穴釣り、底狙いではカジカが2匹、ソイが1匹上がってた程度かな?



日が沈む前に苫小牧西港に移動するも、一投目からコマイがかかって、合計3匹だけ。。。



周りはニシン狙ってたけど、何も上がっていなかったね!!



釣れなかったけど、投げることに意味がある(笑)


次は7日に釣りしてからのー、1415は13の夜から道東か道南に遠征しまーす!!



魚ども、覚悟しておけっლಠ益ಠ)ლ

釣って食ってやる!

×

非ログインユーザーとして返信する