masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2017.11.1浜益からの~伊達にて(鮭確認)

釣りの仲間が浜益河口で鮭を見たいって事になって3人で現地に向かうも、人っ子1人いないね!


規制も外れて完全終了だね!



でも、せっかく来たからヒラメでもと思いワームをら投げるも来ないね(笑)



波は激高!


ほかの川を見に行ったけど、1匹泳いでくらいだね!




んでもって、このまま帰れないと急遽車を乗り換えマイカーで、なんと伊達まで(笑)


黄金漁港に着くと、数人のルアーマン!

その日の上がりは朝マズメで3本程度!

10時過ぎにブナ夫様!


そるっきり、跳ねも当たりもない!




投げでは、お馴染みカレイ様(//∇//)

&にしきのあきら!


サイズは24cmくらい!



さすがに、疲れたし雨も酷くなってきたから山岡家に行って終了!



終了間際、船借りて豊浦沖で鮭釣りしてた人が来て、沖でも13人で15本(うちメス1本)らしいね!

跳ねても食わなかったそう!





苫小牧も夜行く予定だったけど、寝ちゃったから2日は白老か苫小牧いってきまーす(*^^)v



まつかわ釣りたい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

×

非ログインユーザーとして返信する