masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2017.10.18伊達にて

今年2本目の鮭です!


ギリギリ、岸よりのブリが釣れるくらいの竿が折れると思ったよ(笑)


たまたまやっすいリール(鮭初心者セット)、自分で巻いた5号のナイロンで挑戦してた時のこと、


リールも巻けず、ラインは抜けていく一方で切れるかと思ったくらい(笑)



左手の上腕二頭筋が竿を支えるのに、久々悲鳴をあげてたよ(笑)

「助けてーっ」って!


言葉にも発したんだけど、仲間には聞こえていない(笑)


そしてこれ!


80cm




イクラは





今日は疲れました。。。


明日も休みだからどこ行こうかな!

×

非ログインユーザーとして返信する