masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2017.9.20苫小牧東&西港にて

夜中から苫小牧東港へ!


早速一投目!


すぐに当たりました!


ぐいうー!



尽かさず二投目!


すぐに当たりました!


ぐいうー!!!!



三度目の正直、三投目!!


すぐに当たりました!


ぐいうーლಠ益ಠ)ლ



自家製塩イソメ!



サンマにはかからなかった!





時間も流れ、朝マズメタイムなのでサビキを準備してまもなく、当たりました!

サバ!



その後はサバがかかること無くサヨリとグーフーだけ。。。



周りはジグばっかだったけど、ジグサビキしてる人にも


ぐいうー!




投げでもぐいうー!



途中、サビキしに来たクソジジイもサヨリのみ!



そう、カレイとアブラコ以外は


基本

ぐいうー

グーフー

サヨリ


のみ!


サヨリもプチサイズね!





午後からは西港へ移動!

入船のとこね!



釣り人がほとんどいないΣ(°д°ノ)ノ




そんな中、一投目!

プチコマイが釣れた!


めげずに二投目!

ヒトデが釣れた!


結局この繰り返し!


プチコマイはカモメにあげたので、まずはこれ!



終わってるけど、次にカレイも来ました!



サンマつけて投げたらサバもかかりました!




ハモやりたかったけど、雷雲があったので、



おしまい。。。



お持ち帰りはこれだけです。。。




個人的に東より西の方が良かったし、サバも西が大きかった!



東のハモはフェンス前でなくて、ずーっと手前の角で釣れるらしい!



また頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する