masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2017.7.15古平沖でイカ釣り

久しぶりの更新です(//∇//)


昨日船のイカ釣りに行ってきました!


でも肝心な釣果は、、、


1杯釣りたてを捌いてたべたから合計8杯!



結果は散々。。。



14日も船の機械を出しても40杯だったみたい!




イカも終わりかな?



7月の上旬は腐るくらい釣れたそうです!






そんな中、


イカ釣りなのにブリが釣れました!


イカの針がブリの頭に引っかかってそのまま引き上げ!


魚探にもブリの大群が来たらしくやむなく引き上げ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)






貴重なイカをお馴染みの丼で頂きました!



これからちょいちょい更新していきます!


宜しくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する