masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2016.12.13小樽色内埠頭にて

あにょはせよ( *´﹃`*)



ゼロ╰(°ㅂ°╬)╯



初ゼロぜよ(。´Д⊂)



うんともすんとも言わない!



ゼロ!



あんな吹雪だったのに(`へ´)





12-14は午前中歯医者だったので釣り断念(。´Д⊂)



と、言うことでソイを買いにマルショーに言ったけど売ってないよー。。。



ってことでこれを買いました(/-\*)

冷凍サバ4切れと、でかいアジ!


んで、これをちょちょいとこうやったら

アジの刺身とアジの骨せんべいと、サバ味噌!


サバ味噌は初挑戦で、美味しく出来ました(/-\*)


ってか、スーパーでチカ売ってたの初めてみた!

釣った魚、安く買い取ってくれないかな(。´Д⊂)


最近魚釣ってないや。。。



投光器買ったら見境なくなりそう(笑)



明日から8連勤で、23日からみちこさんと函館でーす(/-\*)



ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:

×

非ログインユーザーとして返信する