masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2016.12.10麻生happyにて(笑)

あにょはせよ( *´﹃`*)


今日やっと釣り行けると思って夜車の雪下ろして準備してたのに、朝起きてビックリ!


あれ?俺昨日の夜雪下ろさなかったかな?

えっ、まさかの認知症?


ってくらい積もってた!!


小樽と苫小牧のライブカメラを見て9時過ぎまで悩んでたけど、風がやばい事になってるから、急遽パチンコへ切替だぜぇ(笑)ワイルドだろぉ~?!




そう、釣りじゃないよ╰(°ㅂ°╬)╯

仕方ないじゃーーーーん!



昼過ぎhappyへgo!



1500円でマクロスのライトミドル大当たりー!

ST入らず!


時短無し39回転で大当たりー!

ST入らず!


あれ?アイコス中身がないぜぇ!



出玉飲ませて一旦帰宅後、42のイーグルだぜぇ!


クソも回んねぇ(`へ´)

って500円で2回転とかザラ過ぎる╰(°ㅂ°╬)╯


その後ジャグラーで立て続けに

big4回

reg2回


瞬く間に1245枚(/-\*)


その後飲まれ640枚流し!



そして、何だかって剣のアニメの319のSTで1000円で大当たりー!

ST入。。。った(/-\*)


スルー!



その後なんだかんだ適当に打ち散らかして640枚換金!

負けてるよ(。´Д⊂)



んでもって、happyリベンジ(笑)



そう、1日で

happy麻生→イーグル北42→happy麻生

ハシゴパチ!


いつもなら

イーグル麻生→happy麻生→ライジング元町

の、ハシゴパチなんだけどね!



いざ、烈火の炎!

これは金の炎保留、虎柄カットインを平気で外す台だったんだけど、ライトミドルなら当たるかな?!

と期待を込めて!


4500円で大当たりー!

ST入らず!



。。。



懐かしのハナハナもやりながら、財布が空に。:˚‧º·( >_< )‧º·˚ :。


無意識で金を下ろして、いざ烈火の炎リベンジ!!



ATM後2000円で大当たりー!

ST入。。。ったー!



怒涛の10連荘、15000発(笑)



その後ハナハナも出して


結果は

結果はプラス(/-\*)



よかったーーーー!!!





んでもって、灯油を買って家の近くの東光ストアへ行ったら、入口手前で車が埋まった(。´Д⊂)


最終的に東光ストアの店員3人、向かいのNISSANの店員2人の合計5人でようやく脱出!



ほんとに助かりました(*´ω`人)

だからこれから埋まっている人いたら極力助けます!

※俺のクラウンFRだから正直役に立たないから、極力←にしました(。´Д⊂)




今日は前哨戦が失敗に終わって13日ぶつけ本番です!




あっ、上腕二頭筋負傷してます。。。

筋肉痛には、プロテイン!


釣り情報書けなくてごめんなさい( ´>ω<)人



ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

×

非ログインユーザーとして返信する