masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2016.12.13-14本戦の為の前哨戦に向けて

あにょはせよ(°ω°)


昨日の筋トレでMKだぜぇ!

(まじで筋肉痛)


俺のみちこちゃんは呆れてクリスマスのホテルをじゃらんで探してるぜぇ~!


そうそう、仕事帰りに駅前の大黒屋で久々に買ったんだぜぇ、例のブツ!


ココア味だぜぇ、ワイルドだろぉー?


まさゆきんにくんワイルドだから、コンビニで買ってきたスパゲティに買ってきたプロテインを丸ごとぶちまけてやるぜぇ(笑)

意味がわからない人はYouTubeでなかやまきんにくん見るんだぜぇ(笑)


さぁて、土曜日は来週の本戦に向けての前哨戦だぜぇ!

何が釣れるか楽しみで、釣果情報を見てたら。。。


チカだぜぇ~!


ニシンも釣るてるけど、まさゆきんに君ライトがないからできないぜぇ!

ワイルドだろぉ~(笑)?


苫小牧ではキュウリもあげてるみたいだけど、どうやって料理するのー?


一度釣ってみたいぜぇ!


でもアメリカ産のワームでソイも狙ってみたいぜぇ!


その前に取れた銀歯はめに行かないとやばいぜぇ~


いーや、その前にグラセフ5で警察と銃撃戦だぜぇ~




土曜日は筋肉で釣りをしてくるぜぇ!

筋肉がないと、竿あげれないぜぇ~?


↑以前、アイアンマンなろうと思って手稲山で夜景を見ながらお腹光らせてみた時の写真だぜぇ~!

当時ドライブ行った女の子は、呆れながらシャッターを押してたぜぇ(笑)

アホだろぉ~?


みんな青っぽいクラウンの前でルアー竿を釣ってる俺を見かけたら、声かけてくれよぉ~!


ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

×

非ログインユーザーとして返信する