masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2016.10.19石狩湾新港にて

2日連続で石狩湾新港に行っております


2日目もサバを狙いに石狩湾新港へ!


昨日の隣りのおじさんに、東埠頭はチカが釣れなくサバばっかりって聞いたから!


前日の疲れがあり、家を出たのは昼過ぎ!


真っ直ぐ東埠頭に、向かって下を覗くと


チカがウヨウヨ!


でも周りはそれほど連れていない!


早速竿を下ろしたトタンに、チカ、チカ、チカ!


チカばっかり釣れる始末!


そうしたら、おじちゃんが来てサバ釣りたいのにチカばっかと言うと、、、ナント!


今日のサバは棚が深いらしい!


深くに下ろすと案の定、お目当てのサバちゃん(/-\*)


隣りで投げしてる人に話しかけてたら東埠頭でもハゼが釣れると言っている!


それを見せつけるように投げたらハゼ数匹、シャコ一匹を釣っているd(ŐдŐ๑)


樽川埠頭で遠くまで投げないとハゼやらシャコやら釣れなかったのに、すぐそこに投げて釣れてるからびっくり!


今日の釣果はこちら!


&昨日のサバは天日干ししました!


コサバでも1口サイズで骨も気にしなくていいので美味しく食べました!


釣り時間は1時間ちょいです!

×

非ログインユーザーとして返信する