masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2016.12.04グアム最終章 釣り具や魚編

あにょはせよ( *´﹃`*)


ってかいっつもだけど、グアムの3泊4日って、最終日夜中にチェックアウトするくせに、賞味2日しかないくせに、おかしい!

どうせならいっそ2泊4日とか、賞味3日は欲しいくらいだよ╰(°ㅂ°╬)╯

まぁタダだから文句はあまり言えないけどさ!


と、言うわけで


Kmart!日本で言うホーマックみたいなとこで見つけたよ、例のブツ(/-\*)


釣り具コーナー!!!


色々無駄に見まくって、買ったのがコチラ

サビキやワームなどなど(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

友達に何個かあげるんだけどね!


モノの善し悪しは別として、色合い的に結構カッコいいのがあったよ!

リール欲しかったけど、高いのしか残ってなかったから断念(つд⊂)


日にち順不同になるけど、初めて行ったハガニアショッピングモール!

そこらのショッピングモールとあまり変わらないけど、スーパーマーケットが奥に!


もちろん足を踏み入れたら




この魚何??


おそらくアジ?!


これは?タイの子供(笑)?


これは上の大きいバージョン(笑)?


極めつけはこれ!冷凍でわかりにくいけど、唇が、ちびまる子ちゃんの藤木君??になってるよね?!胃腸が悪かったのかな??


いろんな魚がいるんだね!


早く釣りがしたいよー(。´Д⊂)

小樽もチカっぽいね!


別途でグアム旅行まとめますね(^ω^)


ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

×

非ログインユーザーとして返信する