masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2016.12.02釣りお休み、グアム旅行

あにょはせよ( *´﹃`*)


最近休みの日=天候が荒れる!


そんな中今はグアムでーす(^ω^)

4回目のタダ旅行(笑)


あっ飛行機から見た富士山はコチラ

っておれの携帯で撮ってなかったから明日以降載せるね(笑)


山奥に建ってるイカれたホテルへ!

今回はホテル棟だけど、コンドミニアムの方が断然良かった!

ちなみに去年のコンドミニアムの部屋はコチラ


ごはん何食べようか悩みながらもツリーを撮ってたら前方に日本人が。。。


そしてお客さんと歩いてくる。。。


ん?


んん??


え???

※顔は一応隠しました(笑)



ホテル部門の○○さんではないですか(笑)


お互いビックリで、ちょっと待ってて!と一言!


グアムに異動して6年経つそう!

通りで見なかったわけだ(笑)


飲食部門の責任者らしく、何食べたい?と聞かれ、焼肉へ(/-\*)


オススメの

肉盛り合わせ

玉子スープ

チャーハン


だけを頼んだのに


ビールのデカイピッチャー、餡掛け焼きそば、エビチリまで出てきて料金も追加分は無料でしかも割引され安くなっててもう満腹(σ゚∀゚)σ


ありがとう(/-\*)


上機嫌になってる俺のみちこさんがコチラ(笑)

※顔出しNGとの事(  Д ) ⊙ ⊙


満腹で動けない中頑張って会社から館内で使える250ドル分のチケットを支給されてたのでそれを握りしめて酒買いまくり(ˇωˇ)2人だから合計500ドル分(゚ロ゚)


そして、お揃いのキーホルダー買いました(´>///<`)



明日は海に行って釣り具探してきます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

24時間パチンコも行ってみたいなぁ(゚ロ゚)


チャカも撃ちたいんだけどもったいないよね!



明日は友達が小樽にリベンジ行くのでその釣果も載せれたら載せますね!


ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

×

非ログインユーザーとして返信する