masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2016.11.29小樽色内埠頭内側&先っぽにて

あにょはせよ( *´﹃`*)


今日はもともと会社の人と釣りに行くって決めてたから、朝4時に起床して、セクシーにシャワーを浴びてからいざ小樽へ!


無事夜明け前に着いたけど、風が強くてちょいと後悔!

場所はここ!


6時半位に会社の人と合流してからというもの、猛吹雪!


ってか、いつも夜明けと同時に釣れだすのに2匹しか釣れない!

横から吹く風だったので、この前の色内沖側先っぽへ移動!


海上保安庁の船のとこね!


ここは色内埠頭の1等地らしいね(笑)


そこで釣れないなら色内は釣れないって言ってたよ!



早速竿inしたけど、ちっちゃいチカばっか!



隣の人はタモでチカすくってたよ(  Д ) ⊙ ⊙

見る限り小さいのばかり!



今日のチカはニシンのコッコ並に小さかったけど、途中自分達だけ入れ食いタイムに入り、中サイズを釣りまくり(^ω^)


いつもの「俺だけ入れ食い」ってやつ(笑)



タモ兄さんも最初エサ付けず垂らしてたけど釣れてない(゚ロ゚)


途中からオキアミブロックのやつを擦ってやってたけど釣れてないのは何故??


そんなこんなで今日の釣果はこちら↓


チカ57匹

(会社の人は48匹持っていっていった)

合計105匹

※実はサバも2匹釣れたけど小さいからカモメにあげた!

調理方法はおそらく天ぷら(笑)




チカばかりでごめんなさい(。´Д⊂)

小樽でイワシも釣れるって書いてたけど、既に遅しだね!



積丹でホッケも釣れてるらしいけど、行くの辛いね(泣)

浮き釣り1本針がいいみたいだね!少し大きいエビ付けて(゚ロ゚)

サビキとどっちいいんだろ???


ホッケ情報待ってます( ^_^ )



読者も増えてコメントももらってそれが励みでまた頑張ります(*´▽`人)


みなさんありがとう(´,,•﹏•,,`)



ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

×

非ログインユーザーとして返信する