masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2016.11.21樽川埠頭手前のゲート奥にて

あにょはせよ( *´﹃`*)


突然だけど、実は自分は札幌駅前で働いてるんだけど、突然寿司が食べたくなってあまり混んでなさそうなエスタ10階のシキサイテイ?っていう回転寿司に行こうか迷ってたら、回転寿司で1人で1時間休憩するのは難しいって話しになって急遽北2西2の華の舞ランチへ!

入ってみたら安いランチが全部終了で牛丼みたいの頼もうとしたら、刺身定食が。。。


刺身の種類を聞いてみたら


カレイ

ブリ

ニシン(゚ロ゚)

焼きサーモン??


ニシン???


あのみんながまいうーーと口を揃えていうあのニシン(/-\*)?


迷わず刺身定食を注文!!



ツムツムをしながら待ってたら!!


きたよ(/-\*)



ニシンは美味そうだからまずはカレイから(笑)


そしてブリを食べて、待ちきれずニシンを1口(/-\*)



モグモグ


なんだこれ?


ん?


水っぽい?


こんな味でみんなが口を揃えてうまい?


俺には理解のできない味!



ニシンに多大な不信感を抱きながら、今日は風がないと友達からLINEが!


行きたかったけど、22日の晩も行くからと断られたけど行ってくれるようになったから樽川埠頭手前のゲート奥へ!

場所はここ!


竿を出してしばらくしても小魚しか釣れず約2時間ちょい。。。

鼻水も出てきたし、車にティッシュとか取りに行って戻ってきたら。。。

なんか散らかってるな??


なんとニシンが釣れてるじゃないか(笑)?

しかも2匹!!


俺がいない時に釣れてるって酷いよね。。。


そんなこんなで今日の釣果は友達2匹のみ!



華の舞の件があるから恐る恐る食べてみると。。。


美味すぎる(  Д ) ⊙ ⊙


え?これがニシン??骨が多いけどとにかくうまい(笑)


華の舞はなんだったの??




華の舞もそうだけど、昔から凄く気になることが。。。



それは



なんでほかの人は細かい釣った場所を言わない、載せないんだろ?


自慢話は結構!!


みんなはそんな自慢話が読みたいんでない、どこで何の魚な釣れてるのがが知りたいはずなのにその記載がない!



留萌で

小樽で

苫小牧で


とか留萌のどこよლಠ益ಠ)ლ?

小樽のどこよლಠ益ಠ)ლ?

苫小牧のどこよლಠ益ಠ)ლ?


細かい場所くらいは書いてほしいよね(笑)



これからも旬な情報を書いていきます!


(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

×

非ログインユーザーとして返信する