masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2016.11.15苫小牧西港南埠頭にて

あにょはせよԅ(¯﹃¯ԅ)


今日はやっとの休みで釣り場へgo!



昼前に札幌は雨。。。早速会社の苫小牧店に電話して天気予報の確認!!


晴れてますと!!


気持ちをたかぶらせて高速に乗るもずっと雨!

でも千歳をこえた途端に晴れたから良かったよ!


今日は迷わず、南埠頭に直行しましたー!


フェンス前が凄く気になったけどサヨリが嫌だったから敢えての選択!


苫小牧って混むの??


いつもスカスカで数名の釣り人!



チカしか釣れてないみたいで、すこーし様子を見てからの竿in!


ポツポツと釣れながらも、サバがかかったかの様な糸の動き!!


サバ??


いや、これはチカなのかな?

チカだったら人生初のデカさ!


こんな大きさが結構釣れるんだこれが(笑)



途中雪が降り、雨が降り、札幌から来てるから20~30では帰れないと思い続行!



そしたら隣りがなんかデカイの釣れてる!!


ウグイ?


いや、光ってる(  Д ) ⊙ ⊙



ニシンだーーーー!!!

早速写真を撮らせてもらって!


あの刺身がうまいって言われるニシンが釣れてました!

サビキ4.5mくらいの竿で!


逆にいたおじちゃんは片付け終わったのに、それを見たらまた道具を出してた!


でも竿が長い!長すぎる!


ニシンって長い竿がいいの??


俺の竿じゃ無理じゃん(笑)

4.5mの割といい投げ竿あるけど重いもん(笑)

3.6mの投げ竿と、ルアー竿でサビキやってます(゚ロ゚)


夕方から俺だけ入れ食い(笑)

その理由は棚??

結構深くしてました!!


結果はこちら↓

94匹です!


全部干します(笑)


明日は小樽行こうと思ったけどおそらく雨だから、苫小牧行く予定です(/-\*)




ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

×

非ログインユーザーとして返信する