masakunfishのブログ

俺の上腕二頭筋が釣り場へと誘い、俺の上腕三頭筋がみんなに釣り場所、釣果をブログで伝え、そして、俺の胸筋が海から魚を引きずりだす、そんなブログです!

合言葉はmore muscle!

2016.10.18石狩湾新港にて

朝3時半から石狩湾新港新港へ


サバを狙いに場所取りも兼ねて朝から行ったけど平日夜中なのに混んでる


端で竿を立てるも、夜なのか来るわけがない!


でも夜明けと同時に子ニシンが釣れたのを皮切りに、ニシン、ニシン、ウグイ、ニシンばっかり!
隣りはサバやらチカやらかかってるのに。。。


でも30分たった頃には、サバばっかかかるようになって、そこから夕方までコンスタントにサバやチカが釣れるように!


サバ狙いなので隣りのおじちゃんにチカを上げる代わりにサバをもらう交渉をした結果、こんだけ開きました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する